アロマスペースE&Rは小さな町の小さな一軒家。信州は松本市にある,アロマテラピーのトータルサポートショップです。出張も承ります☆

【アロマテラピー】 
アロマトリートメントはもちろん,今のお客様にピッタリの各種アロマテラピーをご提供。アロマ,医療,メンタルヘルスケアの専門家がゆっくりお話を伺います。
【スクール】 
当店はAEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室です!資格取得だけでなく,日々の暮らしに役立つ楽しいアロマレッスンをたくさんご用意しております♪
【ショップ】 
生活の木ブランドの全商品を取り扱っております。

アロマスペースE&Rは,完全予約制のプライベートスペースですので,お友達の家へ遊びに行くようにお気軽にお出かけください。お待ちしております☆
また企業,サークル,PTAなどのセミナー,講演依頼,出張トリートメントも承っております!

TEL 080-1082-2977
http://www.matsuaz.biz/e-r





今年も 
こども病院祭に参加します!
 
詳しくはこちら↓↓↓
インフォメーション



スーパードリンク

「ママ!これパパに見せるから,このままにしといてね☆」























スーパードリンク





幅2.5cmの積み木。
しかも2段目右の積み木が絶妙な傾き具合。
そのうえキッズスペース内に建築。

ママ,このままにしておける自信はありませんface07

















こんばんはicon12
アロマスペースE&Rですicon25

怒涛の一か月が今日で終わりましたicon16
振り返ったら,お休みは2日間のみface08
その2日とも赤い日だったので,こども店長は在宅,主人はお仕事。
実質自分の時間はゼロ。

よく頑張ったぞ!わたし


私の平均睡眠時間は4時間半~5時間。
よく人に尋ねられるのが
「そんなに睡眠時間短いのに,どうやってそのハードスケジュールをこなしているの?なんでそんなにパワフルなの?」


答えは





















人間じゃないのよ~



「あ,そっか」とか言わないでねface07




正解は・・・・



















ジャン!
こちらのスーパードリンク↓↓↓

70年の伝統と実績を誇る植物エキス発酵飲料
icon12 スーパーオータカicon12です!

スーパードリンク




実は私,こう見えて完全な低血圧なんです。
“血の気”が少ないのよ~

健康診断の時は多少緊張するので収縮期血圧103とか107でギリギリ『低め』なのですが,
本当の安静時は90代前半。
この前の入院時(はこちら→マナー研修)なんかは87という数値に看護師さんも一瞬あきらかに目を疑っておりましたface08


そんな血圧なので,朝はもちろん辛いです。
よく
「低血圧なんて,朝起きられない理由にならない。それは単なる怠けだicon09
なんておっしゃる方がおりますが,“正確に”低血圧な人は本当に起きられない。
目が覚めても30分くらい起き上がれないんです。

無理して気合で起きようものなら,一気に血の気がサーッicon15
そのままベッドに倒れ込み,またゼロからやり直し。
時間をかけてゆっくり起きても,午前中いっぱいはフワフワと宙を歩いているような状態なんです。


以上は過去の私。


それがこのスーパードリンクに出会って一変face08
血圧は変わらないのですが,朝はシャキッと起きられるし,フワフワしないし,
そして何より,“回転数”が上がって物事の処理能力が増えましたicon22

その他にもこのドリンクにはスーパーな秘話が!
(そのお話は実際にお会いした時にでもface06
まさに私のエナジードリンクなのです☆


本当にものすごいドリンク。
皆様にもこのパワーをおすそ分けしたくって,さりげな~く当店でも取り扱いを始めました!
「気になるわ~」という方は試飲もできますので, お気軽にお声掛けくださいface02


明日から8月。
来月もまだまだこのスピードは続きそうな予感。
スーパードリンク飲んで頑張りますicon21

それでは皆様も,エネルギッシュな毎日を!





今年も 
こども病院祭に参加します!
 
詳しくはこちら↓↓↓
インフォメーション



同じカテゴリー(健康)の記事画像
アロマで虫刺されケア
レモン初収穫!
『効率よく』体を鍛える方法
介護老人保健施設におけるアロマテラピー
アロマで認知症予防講座
大高酵素の「スーパーオータカ」もれなくプレゼント!
同じカテゴリー(健康)の記事
 アロマで虫刺されケア (2016-08-15 01:22)
 レモン初収穫! (2015-10-23 01:46)
 『効率よく』体を鍛える方法 (2015-04-24 00:46)
 介護老人保健施設におけるアロマテラピー (2014-10-12 01:10)
 アロマで認知症予防講座 (2014-09-07 07:16)
 大高酵素の「スーパーオータカ」もれなくプレゼント! (2014-06-05 23:59)

Posted by ai+U. at 2011年07月31日23:15

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。