アロマスペースE&Rは小さな町の小さな一軒家。信州は松本市にある,アロマテラピーのトータルサポートショップです。出張も承ります☆

【アロマテラピー】 
アロマトリートメントはもちろん,今のお客様にピッタリの各種アロマテラピーをご提供。アロマ,医療,メンタルヘルスケアの専門家がゆっくりお話を伺います。
【スクール】 
当店はAEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室です!資格取得だけでなく,日々の暮らしに役立つ楽しいアロマレッスンをたくさんご用意しております♪
【ショップ】 
生活の木ブランドの全商品を取り扱っております。

アロマスペースE&Rは,完全予約制のプライベートスペースですので,お友達の家へ遊びに行くようにお気軽にお出かけください。お待ちしております☆
また企業,サークル,PTAなどのセミナー,講演依頼,出張トリートメントも承っております!

TEL 080-1082-2977
http://www.matsuaz.biz/e-r





今年も 
こども病院祭に参加します!
 
詳しくはこちら↓↓↓
インフォメーション



調香師

こんばんはicon12
アロマスペースE&Rですicon25

今日は外回り。
ご注文いただいた商品を,年内にお届けすべくicon17

中にはこんなお届け物も。
調香師


アロマスペースE&Rの”一畳ハーブガーデン”で育てているスペアミントの苗ですvolunteer
お客様へのプレゼントicon27
「私も育ててみたいわicon23という方は,ご来店時にご遠慮なくおっしゃってくださいねface02

さてさて,そんなアロマスペースE&Rでは,企業や一般家庭における香りの演出をさせていただいております。
本日は宮下歯科医院様をプロデュースして参りました。
調香師

(承諾を得て掲載しております)

歯医者さんや病院という所は,どうしてもアルコール臭と縁の切れない空間ですよね。
そのアルコール臭をなんとかできないものか・・・・・
心地よい香りで患者様の緊張を少しでも緩和できないものか・・・・・

そんな院長先生やスタッフの皆様の,患者様に対する優しい思いから,アロマスペースE&Rにご相談を頂きました。
毎月異なる香りをお届けして,かれこれ1年半お付き合いさせて頂いております。

『香り』というものはとてもデリケートなもので,どんなに『良い香り』でも用い方一つで『悪臭』になってしまいますface10
また香りの好みには大変個人差があり,Aさんにとっては『この上なく好きな香り』でも,Bさんにとっては『ストレス以外の何ものでもない香り』であることも・・・・・。
そして香りは記憶と密接に結びついているので,同じ香りをかいでも『素敵な出来事』を思い出して幸せに浸れる方もいれば,潜在意識に押しとどめておいた心の痛みを呼び覚ましてしまう方もいらっしゃいます。

なのでPublic spaceでの香りの演出は,とても神経を使います。
その空間で長時間働く院長先生やスタッフの皆様の嗜好,患者様のご要望を取り入れつつ,体中の全神経を集中して完成した香りを本日もお届けいたしました。
院長先生に試香していただいたところ,全ての香りにOKをいただけましたface02
調香師


最近歯医者さんへの足が遠のいておられる方,香りを楽しみがてら宮下歯科医院様に出かけられてはいかがでしょうか?

【宮下歯科医院】
長野県塩尻市広丘吉田3136
TEL 0263-85-4690

アロマスペースE&Rでは,店舗や病院,公共施設,一般のご家庭に香りをお届けするサービスを提供しております。
空間に香りを漂わせる・・・・それは心の余裕,生活のプラスα。
リラクセーション空間の演出に,スタッフの作業効率アップに,集客UPや購買意欲UPのために,そして飲食店様は食欲増進のために,etc.・・・・・
既製の香りだけでなく,あなたをイメージしたオリジナルブレンドも承りますicon12
「最近何かが足りないな・・・・」
その”何か”ひょっとしたら香りで埋められるかもしれませんよ!?

ただ今マンスリーアロマ(毎月精油をお届けするサービス)を前向きにご検討いただける方に,芳香器を1週間無料レンタル中。
しかも,お好みの精油もお付けします☆
詳しくはお気軽にお問い合わせください↓↓↓
AROMA SPACE E&R








今年も 
こども病院祭に参加します!
 
詳しくはこちら↓↓↓
インフォメーション



同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事画像
アロマで虫刺されケア
香育講座☆ありがとうございました!
お元気で!
介護老人保健施設におけるアロマテラピー
アロマで認知症予防講座
ボケ予防の精油,入荷いたしました!
同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事
 アロマで虫刺されケア (2016-08-15 01:22)
 アロマで日焼けレスキュー (2016-08-13 21:31)
 香育講座☆ありがとうございました! (2016-05-28 18:04)
 年末年始営業のお知らせ (2015-12-28 23:59)
 医療者によるメディカルアロマ (2015-10-08 22:18)
 お元気で! (2015-07-22 09:33)

Posted by ai+U. at 2009年12月28日23:10

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。